SSブログ

再び!大阪ストラット!! ['10年代]

先週、先々週にひき続きの大阪。週末大阪人と化した今月…またまた足は、ミナミの夜、ロックバー「プカプカ」へと向かうのであった。

おりしも店はちょうど16周年!めでたい雰囲気の中、常連さんたちに紛れて美味い酒をいただきました。


image-20110618193122.png


そして翌朝(今日18日ね)、仕事Day。集合までの数時間カフェで、たまってる仕事をやっつけようとMacで作業中、いきなりの画面ブラックアウト…バッテリー限界だな。そして心斎橋の人通りを見下ろしながら、初めてiPod touchからのブログ投稿。

スマホver.のソネブロからだと写真アップできないことが発覚…と思ったらできたわ。

まあ明日は、待ちわびた元春の30thアニバーサリー・ライブだし!頑張って今日一日を乗り切りましょか(^-^)/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。