SSブログ

I'm only dreamin' for me... ['10年代]

 6月11日(土)と12日(日)に東京ドームで開催される、ヒムロックがBOØWYを歌うチャリティ・ライブ。バンドメンバーが発表されてた。

  Drums:永井利光
  Bass:西山史晃
  Guitar:本田毅
  Guitar:DAITA
  Manipulator:Tessey

 ソロになってからの氷室京介に関しては全くと言っていいほど追っかけてなかったから、この面子がいいのか悪いのか分からないけれど、今日、Youtubeで最近の氷室京介が歌うBOØWYナンバーを聴いてたら・・・めちゃめちゃ行きたくなっちゃったじゃねーか!

 イープラスもぴあも先行抽選はずれちゃったんで、どうなるかは分からないけどね。

 高校生の頃にファースト・アルバムを聴き、大学生の頃には高知公演のチケットを取るために徹夜で並んだり、熊本のBEAT CHILD(俺は救護室で音だけ聴いてたんだが・・・)に行ったり、大嵐の都有3号地でのライブとか、やっぱりBOØWYは俺の青春の一部なんだな〜。











 燃えるぜぇ〜〜〜〜!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

テツヤ

改めて見てさぁ
やっぱこの声無しには語れないもんあるよね。
他の誰が歌ってもBOØWYにはならない!
っつーか、今でもヒムロックはSEXYでかっけーな!
観に行きたくなってきたーって。。。
もう一人"俺"が欲しいw
by テツヤ (2011-05-17 15:12) 

ローリー

>テツヤ殿
そうなのさ〜布袋のVoでBOØWYなんか聴きたくないって。
やっぱ歌うのはヒムロックじゃないと!
観にいきたくなるよね〜〜明日一般発売だけどチケとれる気がしねぇ・・・。
by ローリー (2011-05-20 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。