SSブログ

MAD DRUMMER!! ['10年代]

 予想通り、6月11日ヒムロックの一般発売も撃沈・・・オークションで高い金使うほどでもないから(そんな金もないし)家でBOØWYナイトでもするか。結局BOØWY再結成もないし、東京ドーム2DAYSの日は、ドラムのまこっちゃんはDe-LAXのライブ入ってるしね。

 ドラムと言えば、俺はライブで上手いドラマーを観るのが好きだ。池畑潤二、森原光司、中村達也、KYOYA・・・もちろんテクニックだけじゃなく、雰囲気や叩き方なんかも好みがあるんだけど、シンプルなエイトビートを正確に速く刻むのが好きかな〜。

 こないだYoutubeをサーフィンしてて、面白い!と思ったドラムがこれ。





 どうしても歌ってるヤツよりもドラムに目が行ってしまう・・・。

 Rick K. and the AllnightersというバンドのSteve Mooreという人らしい。コミック・バンド?的な要素もありつつ、観客を楽しませるステージはぜひ生で観てみたいね。





 THE MAD DRUMMER!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm only dreamin' fo..前進前進!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。