SSブログ

マッチョ!マッチョメ〜〜〜〜ン♫ [LIVE レヴュー]

 昨夜は仕事を一時抜け出して、渋谷AXへ・・・ヴィレッジ・ピープルを観にいくなんて言えなかった・・・。

 Village People @ SHIBUYA-AX
 (2011.8.15)

IMG_0136.jpg
 
 サマソニ明けの月曜日、お盆・・・ということでAXほとんど客がいね〜。

 開演前のSEはもちろん70's〜80'sのディスコ黄金ヒットナンバー。何もないステージ上には、様々なゲイ・コスプレのダンサーたちが踊ってる。いや〜懐かしいな。ついつい腰を揺らしてしまう俺。ステップが古いって言われそうだな〜でも周りみんなそんな感じ(笑)。

 午後7時ちょうどに客電が落ちていよいよメンバー登場。ポリスマン、GI、バイカー、インディアン、道路工事人、カウボーイの6人が並ぶ。“Gimme Some Lovin'”でスタート。カラオケだからしょうがないけど、音響がショボイ・・・もっと大音量でガンガン来て欲しかった。

 それでも一度は耳にした事のある曲ばかり、がら空きのフロアは踊るにはもってこいの空間だ。

 みんなおじいちゃんだから、1曲終わるごとに息を整えるのも微笑ましかったが、あっという間に1時間余りでステージ終了。聴きたい曲は全部やったけど・・・これで6,500円は高いね。まあ、バブルを思い出すとそうでもないのか?!

 ケツの穴も無事なまま、会社に戻りまたちょっと仕事したけど、ついついステップを踏んでしまう俺・・・楽しかったぜい。



 ♫やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいな〜♪


 ♫セーラーマン〜セーラーマン足並み揃えてセーラーマン〜♪


 ヒデキの“M”はモンキーの“M”


 2011年ver. 昨日と同じMC&演出!お約束だった!


 めかしこんでディスコ行きたいぜ(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ルースターズ

散財(爆笑
by ルースターズ (2011-09-21 22:20) 

ローリー

>ルースターズくん
まあ・・・大散財だね。
無理矢理納得させてる俺がいる(爆)
by ローリー (2011-09-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。