SSブログ

トーキョー・シック ['10年代]

 先日、仕事で雪村いづみさんのお話を聞く機会があった。75歳とは思えない若々しさで、とってもチャーミングな女性だったよ。

 雪村さんと言えば、最近、佐野元春の新曲でデュエットしてしてるんだけど、雪村さんが、生まれて初めてファンレターを書いた相手が元春だったなんて話も出てびっくり。元春のことをファン目線で熱く語っていたのが印象的だった。



 ビルボード東京でのライブでも演奏してた“トーキョー・シック”(俺が見たときは元春だけのボーカルだった)。相変わらず精力的に活動してくれる元春、コヨーテバンドでのツアーも楽しみだな。

 ユーキャンからようやく元春のボックスセットも届いたし、なかなか忙しいぞ。

 で、魚河岸おじさんとやってるバンド、HAPPY HEADSのライブも決まったのだ。6月3日(日)のお昼、下北沢Regというハコで。俺たちの出番は12:50頃〜ということなので、お暇ならば来てよね♪

 詳細はコチラ
http://orenai.blog.so-net.ne.jp/2012-05-20

 秋に予定している『俺ナイ!』の前哨戦。頑張ります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOR THE ROCK 'N' ROL..共振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。