SSブログ

クアトロ天国 [LIVE レヴュー]

THE COLLECTORS
MONTHLY LIVE 2012
"クアトロ天国~CLUB QUATTRO MONTHLY LIVE 10th ANNIVERSARY~"
@渋谷クラブクアトロ(2012.7.8)

クアトロ天国.jpg

コレクターズのクアトロワンマンに友人のピンチヒッターとして行ってきた。
・・・って別に渋々行ったわけじゃなくて行きたくて行ったんだけどね。

今年は全公演ソールドアウト!というバブルぶり。大きなタイアップもないのに口コミ?!でこんなになってるなんてすげえぜ。

もちろんポッドキャストの影響もあるんだろうなと思ってたけど、昔の曲を演る時の盛り上がりとか見てたら、それだけじゃないと確信。きっと20年ぐらい前に夢中だった乙女たちの子育てが一段落ついて、また自分の時間に戻ってきたんじゃないか、と分析してみる。

まあ、なんにせよリーダーもコータローくんも気持ち良さげなステージで、ハッピーな空間だった。

スーツ姿で登場したコータローを見て、リーマンみたいだな〜と思ったけれどやっぱり細くてカッコ良かったな。俺ももっと瘦せなければ・・・と変な決心をしたのだった。リーダーには葬式帰りのおっさんっていじられてたけどね。

こちらは“若獅子”時代でしょうか(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。