SSブログ

SION @ KIRIN BEER "Good Luck" LIVE [LIVE レヴュー]

 7月とは思えないくらい少し肌寒い土曜日、半蔵門の東京FMに行ってきた。

 KIRIN BEER "Good Luck" LIVE
 SION & BUN MATSUDA
 @東京FM(2012.7.21)

IMG_0297.jpg

 いや〜近かった!その距離と、日本全国に生放送で送られてるということで、なんだか緊張してしまう1時間だった。

 普段はレコーディングに使用しているというスタジオに、椅子がおいてあって、生で見れる観客は30人ぐらいだったかな。とにかくその近さにビックリ。スタッフの人が、SIONの家におじゃましてリビングで歌ってもらってるような感覚を演出してると言ってたけど、まさにそんな感じ。

 しかも、さすがFMのスタジオ、音もめちゃめちゃ良かったのだ。

 「古い曲から、ニューアルバムの曲までいろいろやるよ」とのSIONの言葉通り、“SORRY BABY”でスタートしたライブはあっという間の1時間。野音がますます楽しみになったね〜。

 セットリスト&写真は以下。俺のアタマが写ってるって・・・。
http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=127



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しんた

ご無沙汰してます!
このライブ行ったんですか?
羨まし~ッ!!FM大阪で聴いていました。
ニューアルバムもいいですね!
プカで大音量で一緒に聴きたいですね~。
by しんた (2012-07-23 14:20) 

ローリー

>しんちゃん
ご無沙汰!これね〜めちゃ間近で見てる方も緊張したよ。
8月は野音だよ〜♪
ところで、今年はなかなか関西に行けないなんだけど、来年早々計画してるので、プカで待っててよ!w
by ローリー (2012-07-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。