SSブログ

BEATSMANIA 2012 [LIVE レヴュー]

『BEATSMANIA 2012』THE STREET BEATS
 @新宿ロフト(2012.8.4)

2012_mania.jpg

 真夏の風物詩・・・ストリート・ビーツの『ビーツマニア』。昼間はゲリラ豪雨に見舞われながらも新宿まで行って来たぜ。

 久しぶりに見るビーツ。客の入りはちょっぴり淋しかったが、相変わらずの熱い「ビーツ」コール。長くやり続けてる事に敬意を。

 今回は、「マニア」ということで渋めの選曲。80年代〜90年代の曲を中心に、俺にとってはまさにドンピシャの世界。楽しませてもらった。

 残念だったのは、OKIの声が昔ほど出なくなってたことかな。MCなんてほとんど聞き取れなかった(笑)、SIONよりもしゃがれちゃってんじゃないってくらい。

 まだツアーが続くのでセットは書かないけれど、本編最後に演ったあの曲はやっぱアガるね。俺の一番好きな曲、当事これは自分のテーマ曲だってくらい良く聴いてた。あの頃とは、自分自身の環境も周りも全然違うけれども、何か忘れちゃいけない“芯”のようなものを思い出させてくれた。

 そして、今日8月6日は忘れてはいけない日。

 平和に感謝、平和を維持することが俺たちの使命・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。