SSブログ

暗闇のBOOGIE!! [LIVE レヴュー]

 THE PRIVATES
 “BOOGIE RAMBLER TOUR 2012"
 @新宿red cloth(2012.12.2)

 前日の「俺たちの“ひとりde年忘れ”ナイト!2012」でも歌ったプライベーツ!久しぶりに観に行くワンマン!!ということでかなりワクワク。

 今回のツアーでは、懐かしい曲もいくつか演奏してたみたいなんで(VELVET KNIGHTとか、HIP SHAKEとか・・・)期待してたんだけど・・・何と病み上がりのノブちゃん「キーが高すぎる!」なんて言ってやんなかったわ(笑)。それでも俺の大好きな“I'm A Hog〜”やら“Drive All Night”やら定番はバッチリ決めてくれて満足な夜だった。

 こんなに鬼カッコいいバンドなのに、俺の周りのSION好きやGROOVERS好きの女達には今イチ響かないんだよな〜。

 ノブちゃんも言ってたけど「紅布」で演る“BOOGIE GO GO”は俺も大好きだ。曲のイントロへとつながるブルースになった瞬間に背筋がゾクっとするよ。俺も黄色い声で叫びたい!w

 アンコールで演奏した“FLASH BACK GREENY”も腰が砕けるほどカッチョ良かった!1988年『MONKEY PATROL』当時は、割とキーボード主体のファンク目?なアレンジでピンと来なかったけど、今回ギター2台とベース、ドラムでバリバリのロケンローになってて感動したよ。

 あまりに気分が良かったんで、Tシャツとエコバッグなんぞをゲット。

写真.jpg

 ♪右も左も真っ暗闇さ〜・・・♪



 シット・オン・ザ・ヒル!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。