SSブログ

レットイットロック!! [LIVE レヴュー]

 夏が終わってしまった・・・。

『レット イット ロック! 立道屋10周年』
 THE RYDERS, COBRA, THE STAR CLUB, SA
 @代官山unit(2012.9.1)

tatemichiya.jpg

 いつもとは違い、カメラを通して覗いた景色は、新鮮であり、また少し欲求不満な感じもあり・・・。

 今回は、撮影隊の1人として会場にいた俺だが、開演前にまさかのトラブル発生。SAのリハーサル途中でまさかのカメラ故障!ヤバいと思って慌ててビックカメラへ走るもどうにもならず、カメラ3台の予定がムービー2台とコンデジ1台になってしまった・・・マスター申し訳ない。

 ライブ自体は、トップのTHE RYDERSからCOBRA、THE STAR CLUB、SAまで、パンク愛に溢れるいいステージだった。お客さんも満員だし、この4バンドってありそうでない組み合わせ?
 PUNK LIVESぐらいかな〜。この4バンドを誰よりも愛する立道屋のマスターの情熱が動かしたイベントということで、みんな気合いが入ってたね。

 その映像を見ながら、俺もモッシュに飛び込みたかったわ〜って思った。

 いつも見かけるパンクオヤジたち、まだまだイケるね。



 スタークラブの1曲目、やってくれました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しんた

うぎゃー!行きたかった・・・(泣)
by しんた (2012-09-07 12:04) 

ローリー

>しんちゃん
じゃあ月末じっくりとお話してあげようwww
by ローリー (2012-09-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。